人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次元に住み着いてもいーんじゃない?...アニヲタ非リア充ニコ厨ボカロ厨の受験生、桜子のブログです(ω`///)


by mii_0415xx

ショート派?ロング派?





今日はジョン氏達とその他クラスの男子で
「女の子の髪の毛の長さはショートがいいかロングがいいか」
「ストレートとゆるふわ巻き髪、どっちがいいか」
ってことについて話してたー
ちなみにこの話題は塾にも持ってって
何人もの男の人に質問攻めしちゃいました!←

一番多かったのはストレート×ショート
二番目はロング×ストレート
あ、セミロングがいいって人もいたよ

ちなみに私の彼はセミロング×ストレートだって
ロング寄り(ちょい長め)のセミロング!
今私、やっとセミロングに突入したばっかだから...
高校入っても頑張って伸ばしてやる!
理想に近づきたいんだよ....//←

てか今日は学校で喋ってしまった//←
音楽の授業、自由席の時、私の前に座ってくれたね、
いやーバレー部の目線めっちゃ痛かったけど
それと同じくらい嬉しかった!

今日はいいことばっかだ~♪

てことでお気に入りの画像をうp
薄桜鬼祭り!


おやすみなさい!

ショート派?ロング派?_e0208838_2343477.jpg

ショート派?ロング派?_e0208838_2347636.jpg

ショート派?ロング派?_e0208838_23473198.jpg

by mii_0415xx | 2010-11-10 23:47 | *日記*