人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次元に住み着いてもいーんじゃない?...アニヲタ非リア充ニコ厨ボカロ厨の受験生、桜子のブログです(ω`///)


by mii_0415xx

御友達紹介!




いや、ネタが尽きたってよりも
更新してなかったからネタありすぎるのでw


1.からす←
・一番の親友で小6からの付き合い
・親同士はだいぶ前から仲良くてそれ繋がりで仲良くなった
・蛇足様のふぁん
・左之愛しちゃってるーっ
・恋愛に興味ない、腹黒。
・でもいい奴ですよ
・あいつの英語力は神!
・同じ吹奏楽部。トロンドーン

2.平助厨
・うちの学校の生徒会役員さん
・薄桜鬼厨。てか平助厨
・同じ吹奏楽部。フルート
・たまにKYすぎて本気でイライラする←
・普通にいい子だけどねーw


3.ジョンスミス
・男友達で唯一仲がいい!
・ヲタってる。仲間さ!
・歌い手目指してる。仲間ry
・うちの学校の生徒会会長さん
・いつも半袖着てる....
・相談乗ってくれるいい奴

4.イナミ氏
・男友達で唯一仲がいい!
・近所。ワイヤレス通信可能な距離に住んでますw
・小学校低学年からの仲!
・うちの弟とイナミ氏の妹の誕生日と学年が一緒
・塾一緒。毎週水曜日は一緒に行ってます
・本当いい奴。

5.めがね
・男友達で唯一仲がいい!
・近所。小学校低学年からの仲。
・塾一緒。同じく水曜日一緒にいってる!
・相談乗ると真面目に聞いてくれるし、叱ってくれる人。
・本当いい奴。

6.ふうまさん
・彼氏。←
・中学校で知り合ったー
・2009年6月12日が記念日です、祝え馬鹿野ry
・むかつくよ、むかつくんだよ
・自分勝手で優柔不断で俺様俺様←
・でも彼の短所は長所でもあるのです
・いつもありがとう、ごめんね




うちのクラスで
唯一私が信頼している友達などを紹介してみましたvv
by mii_0415xx | 2010-11-17 15:31 | *日記*